SSブログ

寒さに負けてます(><) [パーツ/アイテム]

またまた更新が滞ってます、すいません。
ちょっと気を抜くとこれだから・・・

え~、前回更新から半月ほど経ちまして、その間はと言うと・・・
もうね、寒さに負けて乗ってません。
何と言うか、モチベーションが上がりません。

で、こう言う時にどうなるかと言うと、その矛先が”イジル”方向に向く訳です。

昨年師走にBG-Fitを受け、一番最初に付けていたサドルでフィッティングとなった訳ですが、何と言うか”色”が今の気分ではなくって、同じモデルの色違い(赤/黒)を新たに入手して装着してみました。

で、こう遠目から眺めてたんですが、どうも全体的な色のバランスがシックリこなくて・・・
何をどうすれば違和感を解消できるのかを悶々と考えてた訳です。

その結論の一つが「そうだ!ボトルケージを赤くしよう!」と。
しかし今使っているBlackBurnのカーボンケージは本当に気に入ってて、余り交換する気が起きない。
cambercf_sm2.jpg
「よし!それなら同じもので色違いだ!」と何だか良く判らない思考に基づき早速良く行く量販店に。

運良く3個の在庫があり、その内2個をGET!
redcarbonfiber.jpg
早速帰って取付ました。

完成して、またまた遠目から観察・・・
2012-01-30 06.39.58.jpg
ん~、まだ何かシックリこない・・・

何がいかんのだ・・・と、考える事数日。
ある日、仕事に没頭している時に閃いた!
#って、没頭してたのか・・・本当に。

「そうだ!バーテープを赤くしよう!」
と言う事で会社の帰りにいつもの量販店にバーテープを買いに!
帰宅後、早速バーテープの交換。
2012-02-02 06.49.08.jpg
ん~、色味的に明るすぎたか・・・もう少し濃い(ダークな)感じの方が良かったかも・・・
ま、一先ずはこれで暫く様子見。
見慣れてくると、また印象も変わるかもしれないし。


あぁ~、そろそろ本気で走らないといかんですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。